トップページスタッフブログ一人ごと > やかそば

2008年11月21日

やかそば

沖縄にもそば屋はたくさんあります。

でも、おいしいところはそう沢山あるものではありません。(好みでもちがうけど)

そんなそば屋で、ある知人から教えてもらった【やかそば】

ここは、軟骨ソーキそばが好きな僕にとっては☆衝撃☆の味でした!
%E3%82%84%E3%81%8B%E3%81%9D%E3%81%B0%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.jpg
これが【やかそば】の軟骨ソーキそばです。お試しあれ!

教えてもらってからは、もう10回ぐらいはいったかなぁ?

今では店舗も増えたようで、やはりおいしいのでしょう!

沖縄にいらっしゃった観光客の皆さんも、そこら中にあるそば屋へ入るより

色々と情報を集めて、おいしい沖縄そばを食べて下さいね。

住所 沖縄県国頭郡宜野座村松田2842-2
電話番号 098-968-7315
営業時間 11:00~20:30
定休日 元旦のみ