トップページスタッフブログ一人ごと > 50件目の書き込み

2008年12月04日

50件目の書き込み

トリムのスタッフブログをスタートしてから

約2ヶ月、この書き込みで50件目を迎えます。
nizi-mura-s.gif
最近では色々な方々からよく話題が続くね~!

などの言葉をいただくようになりました。

でも、日々生きているのですから一日に

何もないなんて事は無いのです。

ブログを書き込むようになってからは

逆にちょっと面白いとか

これはすごいなぁ~と思う事は ブログネタにしよう!!

なんて細かいところまで目を向ける様になった気がします。

皆様の今日はどうだったでしょうか?

何か面白いことや凄いことを見つけ

誰かに発信していますか?

なんでも義務でやっている事はなかなか続かないと思いますが

ブログを書き込むことが一日の“楽しみ”であれば100件・・・200件と

続くでしょう!!こんなにハードルをあげて良いのか?と少し心配・・・(><)

でも廃ガラス再資源化プラントシステム及びスーパーソルを販売している

トリムという会社はどういう会社なのか?そこで働く社員はどういう人物

なのか?をわかっていただく一つの手段として

これからも楽しく多くの書き込みをしたいと思いますので

よろしくお願いします。(ゆたしく)←沖縄の方言でよろしくです!!