トップページスタッフブログ一人ごと > 【変】

2008年12月15日

【変】

今年も残すところ

あと2週間ちょっと・・・・。

年の暮れは何かと忙しく何かとさみしい

のではないでしょうか?

毎年、恒例になっている

今年の世相を漢字1文字で表すと・・・・・。

今年は【変】に決定しましたね!

毎年、多くの応募の中で決まるだけあって

ん~確かにと思える感じ(漢字)です。

今年も11万通余りの応募があり【変】が

6031通を集めたそうです。

皆様にとって今年の一文字は何ですか?

トリムにとっては【忍】かなぁ!?

原油の高騰はやはり製造業にとっては

大きな問題であることは間違いありません。

しかし、そうした事が発生した事によって

工夫が生まれ

いかに効率よく製造するか?いかにコストを抑えるか?

という点では

プラスの要因になったのではと考えております。

でも、そうした事は普段からもっともっと

意識して取り組まなければならないと思います。

さぁ耐え忍んだ後には必ず花が咲きます。

来年には綺麗な花を咲かせることを想像しながら

残りの2008年を楽しもうと思っておりますよ~!