トップページスタッフブログ工場見学 > スリランカの皆様! トリムへようこそ!!

2008年12月13日

スリランカの皆様! トリムへようこそ!!

赤道に程近い島国スリランカ

その面積は日本の北海道を一回り

小さくしたくらいという事です。

そのスリランカから多くの皆様が

トリムへお越し頂きました!!

ウェルカム!!
%E3%82%B9%E3%83%AA%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%AB%E5%9B%BD%E6%97%97.bmp
紅茶の国 宝石の国として有名なスリランカ

皆さんの真剣なまなざしの奥は

宝石のように輝いていました!!

本当に熱心にトリムの事、スーパーソルの事に

関心を持って頂きありがとうございました!

それからわざわざ、お土産も用意して頂き

感謝感激です!本当にありがとうございました!
%E3%82%B9%E3%83%AA%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%AB%EF%BC%94.JPG
一人一人に紅茶やキーホルダーなどを頂き

みんな喜んでいましたよ~!
%E3%82%B9%E3%83%AA%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%AB%EF%BC%96.JPG
さっそくこうしてキーホルダーとして
利用させて頂きました!!
%E3%82%B9%E3%83%AA%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%AB%EF%BC%97.JPG
かわいい象!
%E3%82%B9%E3%83%AA%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%AB%EF%BC%98.JPG
このかわいい猫ちゃんの置物も頂きました!

ほんとにほんと~にありがとうございました!

遠く離れた国から わざわざこの日本の

そして沖縄のトリムへ来たのも何かのご縁だと

思います。

日本には【一期一会】という言葉があるのを

ご存知でしょうか?

この言葉は日本の茶道から出た言葉で

一生に一度かも知れない出会い

だからこそ、その出会いを大切にしなければ

ならないと言う、素晴らしい言葉です!

皆様と出会えたことに感謝し

一度の出会いで終わらせないよう

努力したいと思いますのでよろしくお願い致します!

ありがとうございました!