トップページスタッフブログスーパーソル > 宜野座村農業後継者育成センター

2009年01月26日

宜野座村農業後継者育成センター

このブログの中で何回か紹介

している 【イチゴのベンチ栽培】

色々と調べていると【高設栽培】

とも言うようですね。

呼び方は別にして

うちのスーパーソルを使用

している宜野座村の施設

宜野座村農業後継者育成センター

の記事が琉球新報に掲載されました!!

※宜野座村は阪神タイガースの

キャンプ地として知られています。

今日はその記事をご紹介します。
%E3%81%84%E3%81%A1%E3%81%94%E8%A8%98%E4%BA%8B.jpg
残念ながらスーパーソルの事や

材料については紹介されて

いませんでしたが・・・。

いつもお世話になっている

宜野座センター長が一生懸命

に手入れをしている姿が

印象的でした。

さて、イチゴ狩りをスタートする

という内容の記事なので

ここでも紹介したいと思います。

去る24日からイチゴ狩りが

スタートし2月28日の土曜日

まで毎週1回(土曜日)に

行われるそうです。

締切は実施する土曜日の

3日前までで 店員50人

参加料は以下のようになっています。

中学生以上が1,200円

小学生が700円

幼稚園以下3歳までが500円

お持ち帰りは100グラムで150円

だそうです。

インターネットから情報を見ることも

出来ますので参考にして下さい。

以下のアドレスからジャンプできます。
http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-140109-storytopic-5.html
スーパーソルを使用したイチゴを

是非是非堪能して下さい!!