トップページスタッフブログ沖縄の情報 > 花まつり

2009年02月21日

花まつり

皆さんも良くご存知の海洋博

そこで現在【花まつり】が行われて

います。

花で海の生き物などを造形する

この技術には驚かされます!!

花と海の生き物のコラボ

なかなかのもんですな~!

まずは 海がめ君!!
%E3%81%AF%E3%81%AA%E3%81%BE%E3%81%A4%E3%82%8A%EF%BC%91.JPG

次に登場するのは
【二モ】で一躍有名になった
カクレクマノミ君!!
%E3%81%AF%E3%81%AA%E3%81%BE%E3%81%A4%E3%82%8A%EF%BC%92.JPG

そして フグ???君
%E3%81%AF%E3%81%AA%E3%81%BE%E3%81%A4%E3%82%8A%EF%BC%93.JPG

最後に登場するのは?
マンタ君でした!!
%E3%81%AF%E3%81%AA%E3%81%BE%E3%81%A4%E3%82%8A%EF%BC%94.JPG

これはほんの一部で

他にも沖縄のやんばる地方

に住んでいる動物の造形や

【花文字】など結構 いやされる

と思います。

この時期限定の海洋博の

花祭りに是非 足を運んで

見てくださいね~★★★

花祭りにもトリムの商品

スーパーソルが一部使用

されている事も忘れないで

くださいね♪♪♪って

調べてみたら明日まで

なんて悲しい現実・・・(--;)

でもまだ間に合います

明日は花祭りへGO!!!