トップページスタッフブログ工場見学 > もとぶ元気村と琉大付属中学校

2009年02月20日

もとぶ元気村と琉大付属中学校

トリムのガラスリサイクル工場への

工場見学が今月だけで約200名

を予定しております。
PICT4613.JPG
(トリムの工場)

多くの皆様が工場見学へ来て頂ける

事をすごくうれしく思っておりますよ~!

今月すでに終了した工場見学で

もとぶ元気村と言うところから約10名の

皆さんが来て頂いたのですが

もとぶ元気村って皆さん知っています??

沖縄でも【ちゅら海水族館】は有名で

そこでイルカのショウが見る事が

出来るのもご存知の事でしょう!!
%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%82%AB.jpg
なんと【もとぶ元気村】ではイルカを

見るだけではなく イルカと触れ合う

事が出来る数少ない施設なのです。

せっかく工場へ来て頂いているので

元気村のホームページをご紹介

しますので是非ともご覧ください!

元気村のみなさん ありがとうございました!!

ブログで紹介しようと思いましたけど

しっかりとしたホームページを持って

いらっしゃるのでホームページを見れば

大体の内容が把握できると思います。

ちゅら海水族館へ行かれる方は

その少し手前に【もとぶ元気村】が

ありますので行って見て下さいね!

それから トリムの工場見学としては

珍しく中学校から80名の見学が

ありました。(小学校の見学が多い)
PICT6021.JPG
小学生の見学とはまた一味違った

雰囲気でした。

琉大付属中学校の皆さん大変ありがとう

ございました!!


それから工場見学でのひとつの場面・・・。

説明しているのはトリムの研究開発室

の主任・・・です!
%E7%90%89%E5%A4%A7%EF%BC%95.JPG
なぜだか僕には説明しているというより

お・に・ぎ・り を食べている様にしか

見えないのはなぜ?????

そう思ったのは僕だけでしょうか?

(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)