トップページスタッフブログ工場見学 > 東風平小学校の工場見学

2009年02月10日

東風平小学校の工場見学

東風平小学校の3年生の

皆さんがトリムの工場見学

にいらっしゃいました!!
%E8%AA%AC%E6%98%8E.JPG
今年に入って初めての

小学校の見学という事で

とても楽しみにしておりました。
%E3%81%B3%E3%82%93%E3%81%AE%E5%B1%B1.JPG
小学生の工場見学を終えると

いつも思うのは
%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%BD%E3%83%AB%E5%B1%B1.JPG
この子供たちの好奇心

すっすごい!!

どこに忘れて来たのやら・・・。

何を見るのも新鮮に

目を輝かしている姿。。

本当にこちらの方まで

元気をもらいます。
%E4%BA%95%E6%88%B8%EF%BC%91.JPG
工場見学は生涯学習

または環境学習の一つとして

子供たちに資源の大切さ

リサイクルの重要性を教える場

と言う事で考えてはいるものの

実際には子供たちから

教えてもらう事は少なくありません。
%E3%81%84%E3%81%A1%E3%81%94.JPG
そういう意味では子供たちに

感謝しております。

それからやはり工場見学へ

来て頂ける多くの皆様から

色々な意見や感想を頂く

事がトリムの財産です。

どうぞどうぞ トリムの

工場見学に一人でも多くの

皆様に足を運んで頂きたいと

心から思っておりますので

どうぞよろしくお願い致します。

今心からそう思っているのですが

これも今日の東風平小学校3年生

の皆さんと接したおかげ

かも知れません。

心の洗浄ありがとう!!!

またトリムへ来て下さいね~!!