トップページスタッフブログ一人ごと > ブログから得るもの

2009年02月12日

ブログから得るもの

さて、ほぼ毎日 このブログも

更新して皆様にご覧になって

頂いておりますが

10月末から始めたこのスタッフー

ブログも今日の書き込みで99件

明日で100回目の書き込みと

あいなります。

最初は毎日の書き込みとなると

どうかなぁ~?と思いながら

やっておりましたが

段々と楽しくなり ブログを

書き込まないと なんとなく

落ちつかなく 悪い事をした

様な気持ちにまでなって

来ました。

どんな事でも 第三者に

伝えるという事は難しいもので

同じ事を伝える場合でも

その表現の仕方や内容に

よって伝わり方は違うもの

しかし だからこそ 結果的に

自分自身のスキルを上げないと

いけなく 自分自身の為に

なっていると感じているのが

正直な気持ちです。

これからも200回 300回と

続ける努力をし 楽しい情報を

常に発信できるブログに

したいと思いますので

応援をお願いします。

明日は100回記念という事で

初心にかえり 環境問題に

ついて書き込みをしたいと

思います。ではシーユー!!