トップページスタッフブログ一人ごと > 予想的中!清峰優勝

2009年04月02日

予想的中!清峰優勝

春の選抜は今日決勝戦が行われ

長崎代表の清峰高校が岩手代表の

花巻東を1-0で破り長崎県勢として

春夏を通じて初めて頂点に立ちました。

昨日のブログにも書きましたが

ある法則が成立しました。

我が沖縄代表 興南高校に勝った

富山商業は次の早稲田実業に負け

早稲田実業は次の利府に負け

利府は次の花巻東に負け

花巻東は次の清峰高校に負け

たのです。

こんなことってあるんですね~!

興南のたたりかもしれません。

本当に一番強かったのは興南?

なんて・・・・・。

でも何に関しても頂点を極めるのは

至難の業 努力だけしてればいいのか?

運だけで勝てるのか???

色々な部分を総合して その時に

一番良い状態のチームが勝つのでしょう!!

しかし、仕事はそう言う訳にもいきません。

勝ったり負けたりしていては会社は

継続しませんよね!

確かにいい時も悪い時もありますが

常にその中で最大の努力をしなければ

なりません。

もし会社が負ければそれまでの

トーナメント形式だったら・・・・・。

恐ろしい話です。

それくらいの緊張感をもってやらなければ

いけないのかも知れません。

さぁ明日もがんばろ~っと!!

長崎清峰の皆さん 岩手花巻東の

みなさん【おめでとうございました】

夏は沖縄も負けませんよ~!!!!!