トップページスタッフブログ一人ごと > ブルーシール アイスクリーム

2009年04月01日

ブルーシール アイスクリーム

%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%82%B9.jpg

さて甲子園も大詰め!今日でベスト4が

激突し長崎(清峰高校)と岩手(花巻東)

が決勝に駒を進めました。。。

沖縄代表の興南高校は1回戦で早々と

敗退しましたが、興南に勝った富山は

次の早稲田実業に敗れ 早稲田実業は

次の利府(宮城県)に敗れ その利府は

次の花巻東に敗れるという なんとも

凄まじい展開でした。
%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%82%B9.jpg

と言う事は・・・。花巻東は次の清峰に敗れる??

こんなこと書くと怒られるので・・・。

でも明日?は決勝!!出来れば同じ九州の

長崎清峰に勝ってもらい九州勢で2連覇を

達成して欲しいというのが本音であります。

タイトルの【ブルーシールアイスクリーム】は

どこに出てくるのか?と思う方も多いかも

しれませんね!

先日の琉球新報記事にこんな話題が・・・。
%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%AB.jpg

沖縄の地で展開しているブルーシル

アイスクリームが甲子園球場での

販売を始めるという記事でした。

現在では東京渋谷や神奈川など

店舗拡大している様ですが・・・。
%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%82%B9.jpg

沖縄でしか食べる事が出来なかった

アイスが全国で活躍する日が

やって来たようです。

紅芋やサトウキビ、ゴーヤーといった

本土ではなかったフレーバーが人気

だそうです。

でもその地域でしか食べる事が出来ない

っていう事も大事だと思いますが 皆様は

どうお考えでしょうか?

甲子園で食べてみてくださいね!!
%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%82%B9.jpg