トップページスタッフブログ展示会 > 環境展最終日

2009年05月29日

環境展最終日

展示会も本日で最終日を迎えました。

本当に多くの皆様にお越し頂いた事に

感謝しなければなりません。

本当にありがとうございました。
%E5%B1%95%E7%A4%BA%E4%BC%9A%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%88.JPG
アジア最大の展示会と言われている

だけの事はあり毎年多くのお客様が

いらっしゃっています。
%E5%B1%95%E7%A4%BA%E7%A4%BE%E5%90%8D%E7%B0%BF.JPG
人と人との出会い・・・。
%EF%BC%92%EF%BC%99%E6%9C%80%E7%B5%82%EF%BC%91.JPG
これも何かのご縁だと思います。
%EF%BC%92%EF%BC%99%E6%9C%80%E7%B5%82%EF%BC%92.JPG
ガラスのリサイクルのパイオニア

的存在としてやっているトリムの

リサイクルシステムを少しでも

面白い!!!!と思って頂いた

皆様 是非一度は実際の工場を

ご覧頂く為 沖縄の地まで足を

運んでくださいませ。
%EF%BC%92%EF%BC%99%E6%9C%80%E7%B5%82%EF%BC%94.JPG
そこには環境ビジネス成功への

ヒントがあると思います。

皆様と沖縄の地で再びお会い

出来る事を楽しみにしております。

本当にありがとうございました。