トップページスタッフブログ一人ごと > 苦労の末に・・・。

2009年07月27日

苦労の末に・・・。

今日はこの話題しかないのでは?

と思っているのは私だけでしょうか??

沖縄の★星★【宮里 藍】がやってくれ

ました!!

米ツアー【エビアン・マスターズ】にて

LPGAツアー初優勝を果たしました!

本当におめでとうございます!!
golf03-004%5B1%5D.gif

4年間、耐えに耐え花が咲いた瞬間

でした!

本人のブログの中でも心からの喜びが

伝わってきます。。。

4歳からクラブを握り中学生の時に優

勝した弁論大会の中でプロゴルファー

になる事を宣言していたそうですね~!

やはり、目標をきちんと掲げてそれに

向かってひたすら努力をすると言う事

が企業人であれアスリートであれ一流

と言われている人に必ず共通している

事ではないでしょうか?
golf03-004%5B1%5D.gif

日本で活躍した後、舞台を海外へ移し

苦しんでいる印象のある【藍ちゃん】

ですが・・・。

2006年 532,053ドル(日本円で約47

88万円) (米ツアー賞金ランク22位)★

58,60万円 (国内賞金ランク10位)で

2007年 788,477ドル(日本円で約70

96万円 (米ツアー賞金ランク17位)★

4,318,305円 (国内賞金ランク89位)

と意外と稼いでいるのにはビックリ!!

であります。
golf03-004%5B1%5D.gif

でもでも やはり1番は違いますよね!

【宮里 藍】の【藍】と言う名前はお父

さんが辞書で調べると1番目にくると

言う事でトップになって欲しいとの思い

から付けた名前と言う事だそうです。

東村の★星★ 沖縄の★星★が世界

へ羽ばたき日本の★☆★星★☆★に

成長した事に心からエールを送りたい

と思います。。。
CGC056.jpg