トップページスタッフブログ工場見学 > 台所から政治を変える!

2009年07月28日

台所から政治を変える!

今日も暑~い沖縄地方でした!

そんな中、忙しいスケジュールの

合間を縫って参議院議員の【島尻

あい子】先生がトリムの工場へ足

を運んで頂きました。
%E5%B3%B6%E5%B0%BB%E3%80%80%EF%BC%91.JPG
まさに紅一点で赤いかりゆしウェ

アーがとてもお似合いでした!
%E5%B3%B6%E5%B0%BB%E3%80%80%EF%BC%92.JPG
トリムの事業に対する説明を真剣

な眼差しで聞いて頂きありがとう

御座いました。
%E5%B3%B6%E5%B0%BB%E3%80%80%EF%BC%93.JPG
タイトルの【台所から政治を変える】

をキャッチコピーに日夜、主婦の目

線で政治を考えている【島尻あい子】

先生は4人のお子さんもいらっしゃる

のです!
%E5%B3%B6%E5%B0%BB%E3%80%80%EF%BC%95.JPG
だから我々庶民の気持ちを理解し、

それを政治の場から変えて行こう

と奮闘出来るのだと思います。
%E5%B3%B6%E5%B0%BB%E3%80%80%EF%BC%96.JPG
是非是非いつまでも今までのスタン

スを保ち頑張ってもらいたいもので、

御座います。

トリムの事業に対しても関心を持って

頂いたようで、嬉しく思っております。
%E5%B3%B6%E5%B0%BB%E3%80%80%EF%BC%97.JPG
滅多に無い機会と言う事で記念写真

も取らせて頂き、ありがとうございまし

た。

更に、こうしてブログに載せたいと

お願いしたところ快くOK!!の返事

重ねてお礼申し上げます。

私達 トリムは日本全国津々浦々に

スーパーソル製造プラントを導入する

事を目的とし、頑張っているところで

御座います。

これは単に事業としてでは無く、やは

り地球環境改善に向けた取り組みの

中の一つの手段として、この【地産地

消】のシステムは大きな役割を担うもの

であると自負しております。

その為には、多くの皆様に知って頂く

必要があると考えております。

是非とも【島尻あい子】先生には多くの

方に沖縄の地にこんな面白い取り組み

をしている企業があったよ。とお伝えして

頂ければありがたいと思います。

今日は本当にありがとうございました!