トップページスタッフブログ一人ごと > 野菜の日

2009年08月31日

野菜の日

今日は8月31日で8(や)3(さ)1(い)

の日だそうですね~!だからと言って

野菜の話題を提供するのか?と言えば

しない、ひねくれ者でございます。

タイトルもせっかく野菜の日にしている

にも関わらず・・・。すみませんm(--)
%E9%A3%9F%E3%81%B9%E7%89%A908.jpg

今日の話題はやっぱり衆議院総選挙で

しょう!!

衆議院選挙で歴史が変わりました!!

とは言っても本当の意味ではこれから

が勝負であります。

今回の選挙では思う以上に【民主党】の

風が吹き、これまで崩れなかった【自民】

の壁が崩れてしまいました。

周りに聞いたり色々とニュースをみても

【民主党】がいいから・・・。と言うよりは

これまで【自民党】の政治に我慢をして

来た国民が(いい加減にしてくれ!)と

いった結果【民主党】に票が流れたと

いうのが本当のところではないでしょう

か??

本当に問題はここからであります。政権

を取ったところまではOKですが【民主党】

が掲げた【マニフェスト】をどこまで実効

出来るのか?

官僚の世界にメスを入れる事が出来る

のか??これまで、どっぷりとぬるま湯

に浸かった官僚がそう簡単に自分たち

の【権利】を明け渡すはずがありません。
%E5%BB%BA%E7%89%A909.jpg

考え方は人それぞれですので、私の意

見はあまり言わない様にしたいのですが

いい意味で、変化【チェンジ】は大切な事

だと思います。

これからの【民主党】の政治に期待した

いと思いますが、これだけ大きな期待を

背負ったと言う事は逆に言えば、少しの

ミスも許されない状況で何か問題があれ

ば、二度と【民主党】にチャンスは巡って

来ないと思います。

チェンジ!する事が出来るか?ニッポン!

行く末を見守りたいと思います。。。。。