トップページスタッフブログ面白雑学 > 人・物・愛・お金

2009年09月11日

人・物・愛・お金

今日はかる~い話題をお届けしま

しょう!

インターネットの世界では、家に

居ながら又は職場に居ながら、欲

しい情報が手に入ります。

本当に便利な時代ですね~!

皆さんもそうだと思いますが、調

べたい事知りたい事を検索する訳

で・・・。つまり関心が高ければ

高いほど情報量も多くなります。

ヤフー等の画面の右上にこのキー

ワードは何件の情報がありますよ!

という事が分かる表示があります

が、ご存知でしょうか?
%E9%87%91%E8%9E%8D%E3%83%BB%E7%B5%8C%E6%B8%8806.jpg

さて、そこで本題!お金さえあれ

ば何でも手に入る!なんて事や、

愛さえあれば何もいらない!なん

て事をよく言いますが。

【人】【物】【お金】【愛】の中

で皆が一番関心を持っている【キ

ーワード】は何だと思います???

では結果発表!!最下位から

第4位 【物】8億件

第3位 【愛】9億件

そして第2位【お金】で19億件

輝く第1位がぶっちぎりで【人】の

64億件でした!!!

だから何だ!!と言われればそれま

でなのですが。
ZJ_10_07.JPG

【お金】や【愛】がイメージでは多

いと思った方が多いのではないでし

ょうか??

やはり我々は【人間】!健全な肉体

に清らかな魂が宿ってこそ【人】で

その部分を無視してはお金を稼ぐ事

や愛を語ることも出来ません。

そういう意味で体は大切にしないと

いけませんね!!