トップページスタッフブログ展示会 > 地球温暖化防止展へ

2009年10月14日

地球温暖化防止展へ

さて、いきなりこの風景をご覧頂き

ましょう!!
%E8%B5%A4%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%AC%E5%80%89%E5%BA%AB%EF%BC%91.jpg
さてさて、ここが何処だか分かるで

しょうか??
%E8%B5%A4%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%AC%E5%80%89%E5%BA%AB%EF%BC%92.jpg
わかる方にはピン!とくるかも知れま

せんが…。

ここは横浜にある【赤レンガ倉庫】で

す!明治の終わりから大正にかけて創

られた歴史的建築物で、もともとは保

税倉庫として使用されており、現在は

横浜みなとみらい21地区を代表する

観光施設となっている建物であります。

と言う事で私はいま横浜に来ています。

遊びに…。ではなく、明日から展示会

【地球温暖化防止展】に備えるために!

さあ仕事仕事!
%E6%A8%AA%E5%B1%95%E7%A4%BA%EF%BC%91.jpg
あまり見ることはないと思いますが、

展示前の何にもない空間に一生懸命に

手を加え、お客様を迎える体制を徐々

に整えていきます。。。

すると…。約3時間くらいではこの様

な感じになるのです。
%E6%A8%AA%E5%B1%95%E7%A4%BA%EF%BC%92.jpg

ん!今回もいい具合に仕上がりました!!
%E6%A8%AA%E5%B1%95%E7%A4%BA%EF%BC%93.jpg

明日からが本番!多くの皆様との出会

いを心より楽しみにしております。
%E6%A8%AA%E5%B1%95%E7%A4%BA%EF%BC%94.jpg
写真では分からない【スーパーソル】

の魅力を実際の目で見てみませんか?

3日間の日程で、パシフィコ横浜の

ホールBにて【地球温暖化防止展】を

行っていますので、是非是非お越し

下さいませ!

めんそーりよー!(来てくださいね!)