トップページスタッフブログ展示会 > 地球温暖化防止展初日

2009年10月14日

地球温暖化防止展初日

今日から横浜(パシフィコ横浜で

開催されている【地球温暖化防止

展】がスターとしました!!

さぁやるぞっ!!と張り切っては

見たものの正直言って客足が少な

い状況に少し戸惑いがあります。

通常、トリムが参加している展示

会は通常400社~500社の出

展ですが、今回約100社と言う

事で、大丈夫かなぁ?とは思って

いましたが…。

でも、初開催の初日と言う事もあ

るのでしょう!

明日からに期待しましょう!!

とは言っても、トリムのブースは

比較的お客様は来て頂いたのでは

ないかと思います。

これが展示会前の様子↓↓↓
%E6%A8%AA%E5%88%9D%E6%97%A5%EF%BC%91.jpg
ここには当然人はいません。。。
%E6%A8%AA%E5%88%9D%E6%97%A5%EF%BC%92.jpg
10時に入場が始まりどの様になっ

たのでしょうか?
%E6%A8%AA%E5%88%9D%E6%97%A5%EF%BC%94.jpg
ちゃ~んとトリムのブースには

ご覧の様な瞬間も訪れましたよ~!
%E6%A8%AA%E6%89%80%EF%BD%92%E6%97%A5%EF%BC%95.jpg
凄い!!始めて見た!!と言う人

や、あぁ発泡ガラスね!と言う人

それから、ベリーベリーグッドシ

ステムと言う事で、是非海外で紹

介したいので、詳しく知りたいと

言う人等々、トリムのブースへ足

を運んで頂いた皆様へ感謝であり

ます!

まだまだ明日・あさってと2日間

残っていますので、よろしければ

トリムブースへお越し下さいませ!

あっ!そうそう!本日のブログで

300記事の投稿となりました!

これからも、トリムの話題やスー

パーソルの話題。それに囚われず

様々な話題をお届けしていきたい

と思いますので宜しくお願い致し

ます!!

では、シーユートゥモーロー!!