トップページスタッフブログ展示会 > 地球温暖化防止展2日目

2009年10月15日

地球温暖化防止展2日目

地球温暖化防止展in横浜も2日目

を無事終了しました。

主催者発表によりますと初日の入

場者数は2,500人と言う事で

やはり少ない状況でした。

昨日よりは来場者は多かったもの

のやはり本日も満足のいく来場者

数には達していないと思います。
%E3%82%AC%E3%83%A9%E3%82%AC%E3%83%A9.jpg
この様なガラガラ状態。。。
%E3%82%AC%E3%83%A9%E3%82%AC%E3%83%A9%EF%BC%91.jpg
悲しい現実であります……。気に

なるトリムのブースはどうなのか?
%E3%83%91%E3%82%B7%E3%83%95%E3%82%A3%E3%82%B3%EF%BC%93.jpg
そんな状況にも関わらず、うちの

ブースは結構、人が集まっている

状況でした!
%E3%83%91%E3%82%B7%E3%83%95%E3%82%A3%E3%82%B3%EF%BC%94.jpg
展示の仕方は勿論の事、それだけ

事業としての魅力があると自負し

ております。
%E3%83%91%E3%82%B7%E3%83%95%E3%82%A3%E3%82%B3%EF%BC%95.jpg
本日いらっしゃって頂いたお客さ

んの数名から『凄いね!!』とか

『来たかいがあった』という言葉

も聞く事が出来大変うれしく思っ

ています。

本日も多くのお客様にお越し頂き

誠にありがとうございました!

明日は最終日、どうぞ興味のおあ

りになる方がいらっしゃいました

らお気軽にお立ち寄り下さいませ。

来週からは【びわ湖環境ビジネス

メッセ2009】も控えておりま

すので、合わせて宜しくお願い致

します。
%E3%83%91%E3%82%B7%E3%83%95%E3%82%A3%E3%82%B3%EF%BC%91.jpg
展示会が行われている会場
%E3%83%91%E3%82%B7%E3%83%95%E3%82%A3%E3%82%B3%EF%BC%92.jpg
【パシフィコ横浜の外観】


コメント

玉那覇さん!

ひさひさぶりの書き込みで恐縮です!

結構入場者数が少なかったんですね。
なんだか、この部分だけみると
環境への意識が希薄になってきているのかな~
と思ったりもします。

今日が最終日、来週はびわ湖!
大変だとは思いますが、沖縄からかげながらエールを送ります!

がんばってください!

  • しんじょう
  • 2009年10月16日 12:35
コメントフォーム

(株式会社トリム リサイクル事業本部 スタッフブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム