トップページスタッフブログ工場見学 > 自衛隊の皆様

2009年11月20日

自衛隊の皆様

今まで色々な機関や団体から工場見学

を受け入れておりますが、私の記憶で

は【陸上自衛隊】から団体でお越し頂

いたのは初めてだと思います。。。

普段いらっしゃっているお客様が、駄

目だという事ではありませんが…。

普段から厳しい訓練を受けている自衛

隊の皆さんの聞く姿勢や挨拶などは、

やはりたいしたものだと思います。
%E8%87%AA%E8%A1%9B%E9%9A%8A%EF%BC%91.JPG
最初のあいさつでビシッ!!!と敬礼

された時に、どうしていいのか?

分からずに、呆然と立ちすくんでしま

いました!
%E8%87%AA%E8%A1%9B%E9%9A%8A%EF%BC%92.JPG
色々と説明させて頂きましたが真剣に

お聞き下さりありがとうございました。
%E8%87%AA%E8%A1%9B%E9%9A%8A%EF%BC%93.JPG
皆様の視点から見て【トリム】の事業

はどの様に目に映ったのでしょうか!?
%E8%87%AA%E8%A1%9B%E9%9A%8A%EF%BC%94.JPG
説明の時にもお話をさせて頂きました

が、皆様は国を守る仕事という位置づ

けをするならば、私たち【トリム】は

環境を守る仕事であり、お互いに社会

貢献に大いに意義ある仕事をしている

ものと思います。
%E8%87%AA%E8%A1%9B%E9%9A%8A%EF%BC%95.JPG
お互いに誇りを持って、これからも自

国の為に働こうではありませんか!!

次回お越しの際には、【敬礼】がちゃ

~んと出来る様にして、皆様をお迎え

出来る様にしたいと思いますので、宜

しくお願いいたします。

陸上自衛隊 那覇駐屯地 第一混成群

の皆様!!

トリムの工場に足を運んで頂き、誠に

ありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております!!

敬礼!!