トップページスタッフブログトリム関連 > トリム自慢

2010年02月27日

トリム自慢

最近は何かとメディアに取り上げら

れる事が多いのですが、先日25日

にはまたまた琉球新報の経済面に

デカデカと掲載されておりました。

今回は今月プラント(製造機械)を

導入設置した広島県での様子を

紹介して頂いております。

この【スーパーソル製造プラントシ

ステム】を導入して頂いた広島県

呉市(くれし)の国興産業(こっこう

さんぎょう)の槙岡社長は『建設工

事などで出る廃ガラスが資源化で

るのは一挙両得。可能性のある製

品だ』と評価しているコメントを頂き

ました。

こうして、一つ一つ【スーパーソル

製造プラントシステム】が各都道府

県に導入され、我々の仲間が増え

て行く事は大変うれしく思っていま

す。
%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%A0%E8%A8%98%E4%BA%8B.jpg
さて次は4月!今度は初の関東圏

【茨城県】での導入に向けて準備を

しているところであります。

広島の皆さん!茨城のみなさん!

もうすぐ皆様の身近で【スーパーソル

】を見る事が出来かもしれません。

どうかお楽しみに!!!

あっ!!そうそう!!

余談ですが・・・・・。

今回、琉球新報の記事を見て、緑の

ヘルメットに赤のジャンパー!派手な

人がいるなぁ~!と思って良く見ると

うちの社長でした。。。 社長!!

目立ちすぎですよ~!!(笑い)