トップページスタッフブログ一人ごと > 4×9プラス8×8

2010年03月27日

4×9プラス8×8

タイトルを見てもさっぱり何の事

だか分からないでしょう!

たまたま見ていたホームページ

のサイトで『Genki.TV』というもの

があり、面白い考え方がありまし

たので、ご紹介しましょう!

【Genki.TVのサイト↓↓↓】
http://www.manmos.tv/genki-word/index.htm
20歳の学生さんから投稿された

言葉の中に【人は泣くときにはシ

クシク(4×9)と泣く、笑う時には

ハハ・・・(8×8)と笑う、この2つ

を足すと(4×9=36)+(8×8=

64)=ちょうど100。

人生100年!つらい事より、楽し

い事の方が多い!!

つらくても必ず笑える日が来るは

ず!諦めず、後悔をしない様に!】

というものがありました。

なかなか洒落ていて、いいと思い

ました。

人生の中でつらい事、楽しい事は

沢山ありますが、人によってもその

捉え方は違います。
%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%882.jpg
つらい事や苦しい事が重なると、

自分だけが何故こんな思いをしな

ければならないのか?と思いがち

ですが、幸せの数も不幸の数も

平等ではないでしょうか?

ただ一つ違うのは、其々の捉え方

だけだと思います。

考え方次第では、幸福の数も増え

るはずですよ~!

前向きに明るく行こうではありませ

んか?

悩みの数以上に幸せがある事を信

じて・・・!!