トップページスタッフブログ工場見学 > 浦添市身体障害者協会の皆様

2010年03月28日

浦添市身体障害者協会の皆様

今日は日曜日、清々しい風が

心地よく青空が広がる天気の

中、浦添市身体障害者協会

聴覚部の会員の皆様がトリム

の工場へお越し下さいました。

会長の根間さんに終始手話を

お願いしての工場見学という

事で、本当にありがとうござい

ました。
%E6%B2%96%E7%B8%84%E9%9B%A3%E8%81%B4%E8%80%85%E5%8D%94%E4%BC%9A%E3%80%80%EF%BC%91.jpg
最初はこちらの意思が伝わる

のか?と心配している部分は

ありましたが、こちらの説明に

対して真剣に相対して頂きま

して、ありがとうございます。
%E6%B2%96%E7%B8%84%E7%9C%8C%E9%9B%A3%E8%81%B4%E8%80%85%E5%8D%94%E4%BC%9A%EF%BC%92.jpg
ガラスから軽石を作ると言う

説明をさせて頂いた時の皆さ

んの表情がとても印象的でし

た。
%E6%B2%96%E7%B8%84%E7%9C%8C%E9%9B%A3%E8%81%B4%E8%80%85%E5%8D%94%E4%BC%9A%EF%BC%93.jpg
中には凄いと思う!是非これ

からも頑張ってほしいと言う

有難い言葉も頂きましたよ~!
%E6%B2%96%E7%B8%84%E7%9C%8C%E9%9B%A3%E8%81%B4%E8%80%85%E5%8D%94%E4%BC%9A%EF%BC%94.jpg
地域から出たガラスがまた

皆様の元へ軽石【スーパー

ソル】となって、プランターの

鉢底石などに使用されてお

ります。

これからも、皆様の期待に答

える様に頑張りますので、引

き続き応援をお願い致します。
%E6%B2%96%E7%B8%84%E7%9C%8C%E9%9B%A3%E8%81%B4%E8%80%85%E5%8D%94%E4%BC%9A%EF%BC%95.jpg
屋上緑化の材料として使用し

たいと声も頂いております。

また、皆様とお会いできる事

を楽しみにしております。

お気軽にお立ち寄り下さいね!