トップページスタッフブログ工場見学 > ネロメ カンタービレ

2010年03月31日

ネロメ カンタービレ

タイトルを見て何の話題だろう?

と思うかも知れませんが、月曜

日に行われた工場見学の話題

をお届けしましょう!!

今回、地域としては初めて宜野

湾市の志真志小学校から47名

の工場見学がありました。

実は志真志小学校の音楽部と

言う事で、ツアーの名前がタイ

トルの【ネロメ カンタービレ】に

なっているんです!

変わってますね~!
%E5%AE%9C%E9%87%8E%E6%B9%BE%EF%BC%91.jpg
今回、音楽部の皆さんだから

でしょうか?

とても元気があると感じました。
%E5%AE%9C%E9%87%8E%E6%B9%BE%EF%BC%92.jpg
初めて見るガラスから生まれた

軽石【スーパーソル】はどうだった

でしょうか?

かる~い!と言う事でビックリ!!

していた様ですが・・・・。
%E5%AE%9C%E9%87%8E%E6%B9%BE%EF%BC%93.jpg
そうなんです。ガラスから軽石が

出来るんですよ~!

帰ったら是非、お父さんやお母さん

にも教えてあげて下さいね。

たぶん知らないと思うので・・・。
%E5%AE%9C%E9%87%8E%E6%B9%BE%EF%BC%94.jpg
物を大切にすると言う事はとても

大事な事ですので、スーパソル

以外のリサイクルにも感心を持

って、皆が住んでいる地域の為

そして沖縄の為に一緒に頑張り

ましょう!!
%E5%AE%9C%E9%87%8E%E6%B9%BE%EF%BC%95.jpg
トリムの話やスーパーソルの話

を一生懸命に聞いてくれてあり

がとうございました。

皆さんがまた来る事を楽しみに

しておりますよ!
%E5%AE%9C%E9%87%8E%E6%B9%BE%EF%BC%96.jpg
是非是非お越し下さい!

お待ちしております!!!!!