トップページスタッフブログ沖縄の情報 > オナラ

2010年06月10日

オナラ

最近ブログが真面目な内容が

多くて、読むのが大変!!と

ある人に言われました。。確か

に気合いを入れすぎたかなぁ

と思ったので、本日は軽~い

話題を・・・・・。

沖縄の笑い話と言う事で調べ

て見ると、結構面白い!!!!

その中の一つをご紹介しまし

ょう!

綺麗なお姉さんが、平日の昼

間琉球バスに乗っていた時の

事。。。。。
%E4%B9%97%E3%82%8A%E7%89%A904.jpg

凄い大きな【オナラ】をしたそう

です。

その奇麗なお姉さんは、とっさ

に目の前にいた【おばさん】に

『おなかを壊されたんですか?』

と聞いて、その場を逃れようと

したところ、さすが沖縄のおば

さん!!切り返しが見事でした!

その切り返しとは???

『ワンが、わたやみーねぇ~

やーがるひーひーり?』(沖縄の

方言。。。

『私がお腹壊したら、あなたがオ

ナラするの~?』だって!!!

うっ うまい!!!!!