トップページスタッフブログ工場見学 > JA真和志支店 女性部の皆様

2010年07月13日

JA真和志支店 女性部の皆様

いや~暑かったですね~!

11日の日曜日の昼下がり

にJA真和志支所女性部の

皆様がトリムの見学へいら

っしゃいました!!

ようこそ!!トリムへ!!!
JA%20%E8%AA%AC%E6%98%8E.jpg
暑い中ですが真剣に話を聞

いて頂き誠にありがとうござ

いました。
JA%20%E3%82%AC%E3%83%A9%E3%82%B9.jpg
沖縄のこんな場所にガラス

のリサイクルの優れたもの

があったとは・・・。

と言う雰囲気でしたが、楽

しんで頂けたでしょうか?
JA%E3%80%80%E6%B7%B7%E5%90%88%E6%A9%9F.jpg
ある意味では沖縄だから

出来た技術革新だと思い

ます。

沖縄で生まれたこの技術が

広く全国!いや!世界に広

がって行く為には、皆様の

力は必要不可欠だと考えて

おりますので、今後も宜しく

お願い致します。
JA%E3%80%80%E7%84%BC%E6%88%90%E7%82%89.jpg
【捨てればごみ 活かせば

資源】がトリムの考え方の

根本です。

ガラスから生まれ変わった

軽石をどうぞこれからも宜し

くお願い致します。

今回、沢山購入もして頂き

心より感謝申し上げます。
JA%E3%80%80%E7%B7%91%E3%81%AE%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%86%E3%83%B3.jpg
ありがとうございました!!

スーパーソルを活用した

緑のカーテンも宜しくお願い

致します!!