トップページスタッフブログ沖縄の情報 > ジャッキーステーキ

2010年07月27日

ジャッキーステーキ

さてさて たまには食べ物

の話題をお届けしたいと思

うのですが、沖縄に来ると

普通は沖縄そばにゴ~ヤ~

チャンプル~と言う感じで

沖縄料理を食べないと!!

みたいな感じになると思う

のですが、以外にも【ステー

キ】という選択肢もお勧めな

のだ!!

昨日はお客様と一緒だった

ので数年ぶりに、人気の

【ステーキ】屋さんに行って

きました。
HI3B0652.JPG
その名も【ジャッキーステー

キ】戦後間もない1953年に

オープンした老舗のステーキ

ハウスでアメリカ統治下にあ

った沖縄には、急速にアメリ

カ文化が入って来たなかで

ジャッキーが誕生したそうで

す。

そのジャッキーの売りは何と

いっても価格とボリュウムで

す。もちろん美味しいですよ!
HI3B0654.JPG
と言う事で久々に言ったので

すが、何と行列ができていて

8グループ後の受付となりま

した。 早く食べたい・・・。
HI3B0655.JPG
いつ来ても昔から変わらない

雰囲気に『ただいま~っ!』

かんじになります。
HI3B0656.JPG
まずは【ステーキ】の前にスー

プの登場!!これもうまいっす!
HI3B0657.JPG
そして、お待たせしました!!

ジャッキーの【ニューヨーク ス

テーキ】が登場です!!!

250g1,500円とお手頃値

段で、美味しいステーキが堪

能できるのです。
HI3B0658.JPG
いや~いつ食べてもやっぱり

美味い!!

是非沖縄へ来た際には【ジャ

ッキーステーキ】へどうぞ!!

詳しい内容は【ジャッキーステ

ーキ】のホームページを見て下

さいね!!
http://www.steak.co.jp/intro.htm

写真では伝わらない雰囲気や

味を実際の目で見てお試しくだ

さい!!

ホント美味いですよ~!