トップページスタッフブログトリム関連 > 平成造園

2010年08月06日

平成造園

まず理屈抜きにこの写真を

ご覧いただきましょう!!
%E5%B9%B3%E6%88%90%E9%80%A0%E5%9C%92%EF%BC%90.jpg
ここは沖縄の西表島のジャ

ングルです!!といっても

信じてしまうかもしれませ

んが・・・実は沖縄の西原町

にある【平成造園】さんの庭

であります。
%E5%B9%B3%E6%88%90%E9%80%A0%E5%9C%92%EF%BC%91.jpg
私達の仕事柄、造園屋さん

とのお付き合いが多いので

すが、これだけ管理された

庭をもっている所は滅多に

ありません。。。

私個人としては、【平成造園】

さんの事務所に初めて訪れ

たのですが、感激して写真を

何枚か撮影させて頂いたの

でご紹介しましょう!!
%E5%B9%B3%E6%88%90%E9%80%A0%E5%9C%92%E3%80%80%E5%85%A5%E5%8F%A3%E5%A4%96%E8%A6%B3.jpg
これが入口の外観です。。。

どうでしょう!! こんな事言

ったら怒られるかもしれません

が造園屋さんの建物とは思

えません。
%E5%B9%B3%E6%88%90%E9%80%A0%E5%9C%92%EF%BC%93.jpg
高級別荘??ペンション??

と言いたいところですが、ここ

まで奇麗な所はないかも・・・。
%E5%B9%B3%E6%88%90%E9%80%A0%E5%9C%92%EF%BC%92.jpg
こういう環境で仕事ができる

皆様はさぞかし幸せな事で

しょう!!
%E5%B9%B3%E6%88%90%E9%80%A0%E5%9C%92%EF%BC%94.jpg
表の玄関から裏の道に通じ

る通路までも奇麗な道が広

がっていましたよ~!
%E5%B9%B3%E6%88%90%E9%80%A0%E5%9C%92%E3%80%80%E9%81%93%EF%BC%92.jpg
こんな道を歩いているだけで

自分がどこにいるのか??

何をしているのか?と言う事

すら分からなくなってきます。

もっ!勿論・・。仕事で来たの

ですが・・・。
%E5%B9%B3%E6%88%90%E9%80%A0%E5%9C%92%E3%80%80%E9%81%93%EF%BC%91.jpg
いや~ とにかくあっぱれ!!

いいものを見させて頂きまし

た。

やっぱり造園屋さんの庭は

奇麗でなければいけません。

【〇〇造園】と言う名前を付

けながら、庭がごちゃごちゃ

してたり、殺風景であれば

幻滅してしまうでしょう。

これだけ奇麗に管理されて

いると、この造園屋さんで

あればきっといい仕事をし

てくれるっ!!って安心して

工事を頼む事が出来ると

思います。

そんな植物に対しての愛情

を感じる事が出来た【平成

造園】さんの庭、写真では

伝わらない部分もあると思い

ますので、皆さんも足を運ん

でみてください!

目印はこの写真!!!!!
%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%8B%E3%82%AF%E3%83%AD.jpg
んっ! なんじゃこりゃ~!

これこそ造園屋さんとは思え

ない風景ではないか?

何で巨大なジョニクロがある

のか?

このブログで紹介したいとこ

ろですが、その理由はきちん

と【平成造園】さんのホーム

ページに取りつけの状況など

も紹介していますので、覗い

て見て下さいね!

【平成造園のホームページ↓】
http://www.heisei-zouen.jp/jhony/index.html
今日は本当にありがとうござ

いました!!

また遊びに行きたいと思いま

すので、宜しくお願いします!