トップページスタッフブログ工場見学 > 嬉しい便り

2010年08月04日

嬉しい便り

私達トリムでは毎年多くの

工場見学者の受け入れを

させて頂いております。

今年もすでに40団体で5

00名を超える工場見学が

あり、今月の予定で約17

0名を加えると、約700名

の見学者に来て頂いた事

になります。

本当にありがとうございま

す。

先日このブログでもご紹介

させて頂きましたが、みどり

ヶ丘保育園の子供達から

感謝の絵と便りが届きまし

た。。。

【みどりヶ丘保育園の工場

見学の様子↓↓↓】
http://www.trims.co.jp/staff/2010/07/post_478.html

いや~嬉しいですね!!
%E5%AF%8C%E5%A3%AB%E7%B5%84%E3%81%A0%E3%82%88%E3%82%8A%EF%BC%91.jpg
一生懸命に作ったのが伝

わってとても嬉しく思います。

奇麗なひまわりを折り紙で

丁寧に丁寧に作ってくれて

ありがとう!!!

ある意味 本物のひまわり

より価値があると思います。

本当に本当にありがとう

ございました。
%E5%AF%8C%E5%A3%AB%E7%B5%84%E3%81%A0%E3%82%88%E3%82%8A.jpg
本当はこちらの方が来て

頂いてありがとう!!って

感じですが、こうしてお礼の

便り等を貰うと本当に嬉し

く思います。

みなさまのこうした心温ま

るお便りが私たちのエネル

ギーになります!!これ

ほんと!!

もっともっと頑張って良い工

場を見て頂ける様に努力し

て参りますので、これからも

宜しくお願い致します。