トップページスタッフブログ展示会 > ネキスポ関西 初日

2010年09月01日

ネキスポ関西 初日

ネキスポ関西初日という

事で展示会の様子をお

届けしたいと思ったので

すが、いつもの様に多く

の写真を撮る事は出来ま

せんでした。。。

一枚の写真でトリムのブ

ースの様子をお伝えした

いと思います。
%E3%83%8D%E3%82%AD%E3%82%B9%E3%83%9D%E5%88%9D%EF%BC%91.jpg
こんな感じです・・・・・・。

今日もトリムブースには

多くのお客さんにお越し

頂きましたが、とにかく

会場が暑くて、空調も効

かないのかなぁ?

なんて思いながら主催者

側にもう少し冷房を強く出

来ないの?と言ったら・・。

実は故障していて、あちら

こちらから指摘を受けて

只今修理中との事でした。

どうりで暑い訳だ・・・・。

こんな状況ではお客様も

じっくりと腰を据えて見る

と言う気持ちにはなれな

かったのか?

立ち寄る方も少なかった

様に思った初日でした。

明日には空調も回復す

るという事で期待したい

と思います。

明日は快適な状況の中

でご説明も出来ると思い

ますので、どうぞトリムの

ブースへお立ち寄り下さ

いませ!

ではまた明日お会いしま

しょう!!!