トップページスタッフブログ > > ネキスポ関西2日目

2010年09月02日

ネキスポ関西2日目

今日も暑い一日でした。

昨日の来場者は8,500名

という事で、少し物足りない

結果となりました。

という事で今日も心配して

いたのですが、多少は盛り

返し多くの方にご来場を頂

いたと思います。

トリムのブースにも多くの

お客様に足を運んで頂きま

した。

本当にありがとうございま

した。
%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%86%EF%BC%92%E6%97%A5%E7%9B%AE%EF%BC%91.jpg
このスーパーソル製造プラ

ントも現在では全国で12

箇所に拠点を設けいます。
%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%86%EF%BC%92%E6%97%A5%E7%9B%AE%EF%BC%92.jpg
このトリムの事業に注目し

て頂けるのは、これまで

十数年にわたり積み上

げて来た実績とこれから

の可能性が大きいと思い

ます。

それよりも何よりも【スー

パーソル】という素材の

魅力が一番だと思います。
%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%86%EF%BC%92%E6%97%A5%E7%9B%AE%EF%BC%93.jpg
そんな【スーパーソル】の

魅力をご紹介出来るのは

残り1日となりました。

明日は最終日となってお

りますので、多くの皆様も

ご来場をお待ち申し上げ

ます。

最終日会場でお待ちして

おります!