トップページスタッフブログ > > ネキスポ関西 最終日

2010年09月03日

ネキスポ関西 最終日

インテックス大阪で3日

間行われたネキスポ関

西も皆様方のお陰をも

ちまして無事に全日程

を終える事が出来まし

た。

まずはその事に心より

御礼申し上げます。

本当にありがとうござい

ました!!
%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%86%EF%BC%93%E6%97%A5%EF%BC%91.jpg
最終日と言う事もあって

多くの人がトリムのブー

スに訪れて頂いた事に

対し重ねてお礼申し上

げます。
%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%86%EF%BC%93%E6%97%A5%EF%BC%92.jpg
今回も本当に多くの方と

出会いそして、スーパー

ソルに関心を持って頂き

ました。

水質浄化や雨水利用等

テストしてみたいので、

サンプルを送って欲しい

等多くの声も沢山頂戴

しました。
%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%86%EF%BC%93%E6%97%A5%EF%BC%93.jpg
それを一つ一つクリア

しながら更なる発展を

遂げるべく努力を重ねて

行きたいと思います。
%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%86%EF%BC%93%E6%97%A5%EF%BC%94.jpg
スーパーソルは本当に

大きな可能性を持った

【素材】だと自負してお

ります。

その【素材】を活かすも

殺すも、皆様の協力が

不可欠だと思います。

是非、未来の可能性に

これからもアドバイスを

頂く事が出来ますよう

お願い申しあげます。
%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%86%E3%81%88%EF%BC%93%E6%97%A5%EF%BC%95.jpg
次回は【びわ湖環境

ビジネスメッセ】への

出展を予定しておりま

す。

また、その時にお会い

しましょう!!

本当に3日間ありがと

うございました。。。