トップページスタッフブログ工場見学 > 歓迎!周和園の皆様!!

2010年10月30日

歓迎!周和園の皆様!!

先週10月30日(土曜日)に

沖縄市の周和園から35名の

皆様がトリムの工場見学に

お越し頂きました!
%E5%91%A8%E5%92%8C%E5%9C%92%EF%BC%91.jpg
今回、車いすの方が15名

いらっしゃるという事で

前もって聞いていたのです

が、私達の経験不足もあり

想像した以上に車いすが

大きい事もあり、見学スペ

ースの問題や工場内の段差

の事、トイレの問題など多

くのご不便をお掛けしまし

た事をお詫びしたいと思い

ます。

何とか無事に工場見学をさ

せて頂く事が出来ましたが

工場見学後のスタッフの感

想として、配慮が足りない

とか、工夫しなければ…。

という事で多くの気づきも

与えて頂きました。

本当にありがとうございま

した。

ところで肝心の工場見学は

楽しんで頂けたのでしょう

か??

皆の笑顔を見ていれば、少

しは楽しんで頂けたのでは

ないか?と思います。

最後にお話しした様にトリ

ムでは新工場への移転も計

画しており、今回の経験も

活かしながら、更に皆様に

満足して頂けるような工場

見学が出来るよう努力した

いと思います。

あっ!そうそう!!

今回偶然にも私と同じ玉那

覇だったので周和園の責任

者の玉那覇さんと話をした

ら…。何と親戚…。しかも

そんなに遠くはない親戚…。

もしかすると今回の見学の

中で一番の驚きだったかも

知れませんね~!
%E5%91%A8%E5%92%8C%E5%9C%92%EF%BC%92.jpg
スーパーソルを買いたい!

という方も沢山いましたが

今回はバスが一杯で載らな

いという事もありましたの

で…。個人的に買いに来る

というお話でしたが、是非

お越し下さい!工場見学の

特価で販売させて頂きたい

と思いますので宜しくお願

い致します!

本当にありがとうございま

した!