トップページスタッフブログ沖縄県内イベント > 那覇市環境フェア

2010年11月15日

那覇市環境フェア

11月14日(日曜日)に【那覇市

環境フェアinサンエー那覇メイ

ンプレイスが行われました!

もちろんトリムは出展致しました

よ~!

通常はこのイベントは新都心公園

で開催されるのですが、今回初め

てサンエー那覇メインプレイスで

開催されました。

いや~日曜日の朝早くから、こん

なに人がいるの??って思うほど

サンエーの駐車場は込んでいた事

ちょっとびっくりです。。。

お陰さまで、トリムブースにも多

くの方に足を運んで頂きました。
%E9%82%A3%E8%A6%87%E5%B8%82%E7%92%B0%E5%A2%83%EF%BC%91.jpg
実は前日、準備の際には大雨!

びしょびしょになりながらの準備

で、こんなに苦労して準備もした

のにお客さんが来なかったら…。

と思っていたので本当に良かった!
%E9%82%A3%E8%A6%87%E5%B8%82%E7%92%B0%E5%A2%83%EF%BC%92.jpg
いろんなイベントも開催され忙し

い一日となりました。
%E9%82%A3%E8%A6%87%E5%B8%82%E7%92%B0%E5%A2%83%EF%BC%93.jpg
多くのお客様が来場して頂いたの

ですが、中には1年前の那覇市環

境フェアの時に話を聞いて、新商

品が出来たか?と見に来てくれる

方や工場見学に言った事があるよ!

と言う小学生や逆に明日工場見学

に行きたいけど?いいか?という

お客様もいました。

本当にありがたい話です。

今年のイベントもほぼ終了して

いますので、次に会う機会は来年

になるとは思いますが、是非また

トリムのブースへお立ち寄り下さ

いね~!

本当にありがとうございました!