トップページスタッフブログ一人ごと > 自然の恵みに感謝!

2011年04月14日

自然の恵みに感謝!

スーパーソル事業は今後どうしても農業

の世界へ関わっていく必要があります。

徐々に農業分野での成果も出てきており

今後が楽しみになって来ました。

私どもトリムでは幸せな事に【社長】の

好意によって、社長の畑を希望する社員

が自由に使用する事が出来ます。

そんな社長の行為に甘えて・・・。

また、スーパーソルの営業としてお客様

にその良さを伝える為には自分自身が農

業に携わらなければ・・・と言う事で私

もトリム農場を利用させて頂いておりま

す。
%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%99%E3%83%84%E5%85%A8%E4%BD%93.jpg

%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%99%E3%83%84.jpg
現在はキャベツや・・・

%E3%83%96%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%B3%E3%83%AA%E3%83%BC.jpg
ブロッコリー・・・・・。

%E3%83%88%E3%82%A6%E3%83%A2%E3%83%AD%E3%82%B3%E3%82%B7.jpg
トウモロコシ・・・・。

%E7%8E%89%E3%81%AD%E3%81%8E%E5%85%A8%E4%BD%93.jpg
玉ねぎ等を育てております。

%E7%8E%89%E3%81%AD%E3%81%8E%E9%95%B7%E7%94%B7.jpg
畑に突然現れた謎のハンサム少年は誰?

%E7%8E%89%E3%81%AD%E3%81%8E%E9%95%B7%E5%A5%B3%E6%AC%A1%E7%94%B7.jpg
またまた現れたかわいい少女とかわいい

少年は誰??

親バカです。。この日曜日に家族で玉ね

ぎの収穫を楽しみました。
%E7%8E%89%E3%81%AD%E3%81%8E%E5%8F%8E%E7%A9%AB.jpg
子供たちにも農業を体験させる事も大切

だと思い出来るだけ関わらせています。

こんなに沢山の自然の恵みを収穫させて

頂きました!感謝感謝!!!

農業は本当に大切です。

大事に育てれば、美味しい作物が立派に

育ち、目を離すと雑草に覆われやる気を

奪っていきます。

一生懸命にやれば必ずその成果として報

酬が得られますが、適当にやると雑念が

心を支配し、やる気を失っていく・・・。

仕事と共通している事を農業で学びまし

た。

結構大変な部分もありますが、しっかり

とした作物が実った時の充実感は最高で

す。

色々な事を学べる農業はお勧めですよ!

その農場を提供して頂いている社長に

感謝いたします。本当にありがとうござ

います。

今度、私の畑で採れた玉ねぎをお届けし

たいと思いますので、楽しみにしてて

下さいませませ。。