トップページスタッフブログ工場見学 > JAおきなわ真和志支店

2011年05月16日

JAおきなわ真和志支店

今日はブログのアップが遅くなって

しまいました。

先週金曜日にJAおきなわから工場見

学にいらっしゃいましたが、この日

曜日にもJAおきなわの別グループの

皆様が見学にいらっしゃいました。
%EF%BC%95%EF%BC%91%EF%BC%95JA%E7%9C%9F%E5%92%8C%E5%BF%97%EF%BC%91.jpg
最近JAおきなわ様からの見学がとて

も多くなっていて、何故だろうと思

っていました。

昨年に1度来て頂いてから何度も足

を運んで頂いていて、私のことが忘

れられないのかなぁ?と思っていま

した。
%EF%BC%95%EF%BC%91%EF%BC%95JA%E7%9C%9F%E5%92%8C%E5%BF%97%EF%BC%92.jpg
聞きますと最初に来ていただいたJA

の皆様は支部長さんの集まりだった

様ですね~!
%EF%BC%95%EF%BC%91%EF%BC%95JA%E7%9C%9F%E5%92%8C%E5%BF%97%EF%BC%93.jpg
支部長さんたちが先に見て頂いて、

それから、それぞれのグループに分

かれて見学したいと言うのことだっ

たんですね~!
%EF%BC%95%EF%BC%91%EF%BC%95JA%E7%9C%9F%E5%92%8C%E5%BF%97%EF%BC%94.jpg
いつもJAさんの工場見学で感じる事

は皆さん真剣で、スーパーソルにす

ごく関心を持って頂き、最後には商

品も買いたい!

という事で、商品も準備してね!と

言ってくださいます。

本当にありがたい話です。

まだまだJAおきなわさんには沢山の

支部もおありになるようですので、

ぜひお越しいただければと思います。
%EF%BC%95%EF%BC%91%EF%BC%95JA%E7%9C%9F%E5%92%8C%E5%BF%97%EF%BC%95.jpg
またお会いできることを楽しみにし

ながら、日々の仕事に励みたいと思

います。

では・・・!