トップページスタッフブログ > > いよいよ来週!環境展(東京会場)

2011年05月17日

いよいよ来週!環境展(東京会場)

さてさて、いよいよ来週に迫って来たので

2011NEW環境展【東京会場】を改めてご案

内したいと思います。

さあ来週から環境展!!張り切っていきま

しょう!!

環境展の内容は以下の通りです!ヨロシク

お願い致します。

会 場 東京ビッグサイト

会 期 平成23年5月24日(火)
          ~5月27日(金)

時 間 10:00~17:00
       ※最終日は16:00まで

小 間 東5ホール A522 

となっております。
%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%91%EF%BC%91%E7%92%B0%E5%A2%83%E5%B1%95%E3%83%AD%E3%82%B4.jpg

前回のブログ記事でもありましたが、今

回東日本震災後の自粛ムードの中で行わ

れる展示会という事ですが、今日本に必

要なのは自粛ではなく行動ではないでし

ょうか?

被災地では、復興に向けて前進する中で

ごみ問題がネックになっています。

今問題になっている『瓦礫の山』それら

を破砕し減容化する技術やリサイクル

(再資源化)する技術・燃やす(焼成す

る)技術等、まさに今!東北に必要な最

先端の技術が展示されますので、ご来場

者も行動を起こし、会場まで足を運んで

頂ければと思います。
%E7%92%B0%E5%A2%83%E5%B1%95%E3%80%80%E7%A0%82%E6%99%82%E8%A8%88.jpg
こう言う状況だからこそやる!行動する!

行動する事によって東北への後方支援に

繋がる事を信じたいと思います。

当日、多くの皆様と弊社のブースでお会い

出来る事を楽しみにしております。

http://www.nippo.co.jp/n-expo011/
詳しい内容は主催者ホームページをご参照

下さい!