トップページスタッフブログ展示会 > あすから環境展!!

2011年05月23日

あすから環境展!!

さて私は明日から始まる2011NEW環境展

東京会場(展示会)出展準備の為、東京

ビッグサイトへやって来ました!!

毎年出展していますので、戻ってきた!!

という感覚ですね~!
2011%E7%92%B0%E5%A2%83%E5%B1%95%EF%BC%92.jpg
華やかなイベントの裏側では地味~な作

業・・・。この様に何もないところから

作り上げていくのです。

今回の展示はここ数年間とは全くイメー

ジを変えたものになっています。

まずはこのパネルをご覧頂きましょう!
2011T.jpg
TRIMS(トリム)のT

テクノロジーのTつまり技術の事です。

ガラスから軽石を製造する技術がトリム

にはあります。

そして
2011R.jpg
TRIMS(トリム)のR
これはもちろんリサイクルのRです!!

そして次は
2011I.jpg
TRIMS(トリム)のI

イノベーションのI
イノベーションとは新機軸とか革新。

新製品の開発、新生産方式の導入、

新市場の開拓、新原料・新資源の開拓

などの意味があり、トリムの技術が革

新的なものと言う意味と同時に、これ

から未来に向けても常に新しい事に挑

戦し続けると私は理解をしております。

さてさて お次は
2011M.jpg
TRIMS(トリム)のM

はモアーアプリケーションのMという

事で、より多くの用途という意味で、

まだまだ広がるスーパーソルの可能性

も示唆しています。

そして最後に
2011S.jpg
TRIMS(トリム)のS

という事でシステムS!!

それら一つ一つの要素を全て可能にする

【廃ガラス再資源化プラントシステム】

の事であります。

少し強引!? でもぴったりとハマって

しまいました。

さてそんなトリムのブースへ是非ともお

立ち寄りください。
2011TRIMS.jpg
年を追うごとに厚みを増しているこの事

業の中身を知って頂きたいと思います。
2011%E6%96%B0%E3%83%91%E3%83%8D%E3%83%AB.jpg
百聞は一見にしかずと言いますが、イン

ターネットよりは展示会場! 展示会場

よりは実際の工場!!という事ですが、

まずは展示会場へお越し頂ければと思い

ます。
2011%E7%92%B0%E5%A2%83%E5%B1%95%20%E5%85%A8%E4%BD%93.jpg
多くの皆様と色んな話が出来る事をすご

~く楽しみにしております。

明日、会場でお会いしましょう!!!!