トップページスタッフブログ展示会 > 今週火曜日から環境展!

2011年05月22日

今週火曜日から環境展!

さて、いよいよ今週火曜日から2011年

環境展東京会場がスタートします!!

今までトリムの展示会では、主に用途のイ

メージを強調した展示になっておりました

が、使用事例は全国で十分すぎるほど実績

を積んで参りましたので、次のステップに

移って行きたいと考えている所です。

外国からも問い合わせが増加し、将来を見

据えトリムのこれから進むべき道をイメー

ジ出来る展示になっていると思います。
%E8%87%AA%E7%84%B6%E3%83%BB%E7%92%B0%E5%A2%83%E5%B1%95.jpg

環境事業への挑戦をお考えの企業の皆様!

多用途で使用できる廃ガラス再資源化商品

【スーパーソル】、そのスーパーソルを製

造する事が出来る【廃ガラス再資源化プラ

ントシステム】をじっくりご覧になって頂

き一緒になって、新たなモノづくりに挑戦

しましょう!!

当日会場でお会いできる事を楽しみにしな

がら、沖縄を出発したいと思います。

では会場で!

会 場 東京ビッグサイト

会 期 平成23年5月24日(火)
          ~5月27日(金)

時 間 10:00~17:00
       ※最終日は16:00まで

小 間 東5ホール A522