トップページスタッフブログ工場見学 > デイサービス恵泉の皆様

2011年07月22日

デイサービス恵泉の皆様

7月21日(木)今日も暑い一日となり

ました。

この日も工場見学があり浦添からデイサ

ービス恵泉の皆様がトリムの工場見学へ

来ていただきました。

聞くところによると、とても楽しい見学

だった様ですね~!

うちのスタッフが口を揃えて言っていま

したよ~!

元気な楽しいおじいちゃんがいて皆を楽

しませていたと聞いております。
%E3%83%87%E3%82%A4%E3%82%B1%E3%82%A2%E6%81%B5%E6%B3%89%EF%BC%91.jpg
とても暑かったので少し肉体的に大変だ

ったと思いますが、最後までお付き合い

を頂き、本当にありがとうございました。
%E3%83%87%E3%82%A4%E3%82%B1%E3%82%A2%E6%81%B5%E6%B3%89%EF%BC%92.jpg
今回来て頂いた工場は狭くて、暑くて、

見学に来て頂いている皆様にはとても

ご不便をおかけしていると思います。
%E3%83%87%E3%82%A4%E3%82%B1%E3%82%A2%E6%81%B5%E6%B3%89%EF%BC%94.jpg
本当に申し訳ございません。

お蔭様で、スーパーソルも年々販売量

を伸ばしている関係で、更に工場が手

狭になっていることもあり、工場移転

の話も現実的になってきています。

実際に今の工場の5倍位の土地も確保

して準備を進めているところです。

新しい工場に移転する際には、出来る

だけ皆様にご負担をかけないような仕

組みを作って、楽しく工場を見て頂け

る様に努力致しますので、よろしく

お願い致します。

またお会いしましょうね~!