トップページスタッフブログ工場見学 > 小録南児童クラブ

2011年07月29日

小録南児童クラブ

2011%E5%B0%8F%E9%8C%B2%E5%8D%97%E5%85%90%E7%AB%A5%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%96%EF%BC%91.jpg
今日はかわいい子供たちの工場見学が

ありました。

うちの工場にも2回目!!と言う子供

達も多くいて、これはこうだよね~!

なんて前回の記憶を掘り返している光

景も見られました。

子供たちにはいつも驚かされます!!

ずっ~と前の事を本当に昨日の事の様

に覚えている。 本当にすごいと思い

ます。
2011%E5%B0%8F%E9%8C%B2%E5%8D%97%E5%85%90%E7%AB%A5%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%962.jpg
今回も暑いのに最後までトリムの工場

見学を真剣に聞いてくれてありがとう!

子供たちの好奇心を持っている時の瞳

は本当に輝いています。

その瞳を見ているだけでも、元気にな

ります。
2011%E5%B0%8F%E9%8C%B2%E5%8D%97%E5%85%90%E7%AB%A5%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%963.jpg
今回の工場見学を担当させて頂いたの

はトリムのリサイクル工場の福元主任

でした。

福元主任の説明はわかり易かったです

か?
2011%E5%B0%8F%E9%8C%B2%E5%8D%97%E5%85%90%E7%AB%A5%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%964.jpg
実は今回、福元主任は工場見学の本格

的な初デビューという事で、少し緊張

ぎみ?だったかも知れません。

でも一生懸命に説明したと思うので許

してあげて下さいね~!

こどもたち! まだまだ長~い夏休み

ケガやじこには気を付けて夏休みを楽

しんでくださいね~!

夏休みの自由けんきゅうに『スーパー

ソル』を使ってみてね~!

また遊びに来ることを楽しみにして

おります!!

先生方! うちの居酒屋もよろしく

お願いいたします!!