トップページスタッフブログ > > 2011 甲子園決勝戦

2011年08月19日

2011 甲子園決勝戦

昨年の興南高校 春夏連覇を達成してから

早くも1年が経過しました。

今年の高校野球も大詰めを迎えています。

青森代表の光星学園と西東京代表の日大

三との対戦で、簡単にいうと防御率0.35

投の光星学園(秋田投手)VS5試合すべ

てで2桁安打計68安打50得点の打の日大

三との面白い対決となっています。

意外なことに東北勢の優勝はまだないと

いう事で、個人的には光星学園に勝手ほ

しいと思っています。

高校野球は本当に面白いと思います。

今年は特に9回のドラマが多く、これぞ

高校野球と言う試合がたくさんありまし

た。

諦めない気持ちが最高のドラマを生むの

です。

私たちも人生を歩む中で様々な困難に遭

遇しますが、最後はやっぱり気持ちの持

ち方で結果は大きく違ってくると思いま

す。

諦めない気持ち!見習いたいものですね!
%E8%AB%A6%E3%82%81%E3%81%AA%E3%81%84.jpg