トップページスタッフブログ工場見学 > 壺屋学童の皆様

2011年08月18日

壺屋学童の皆様

トリムへようこそ!!という事で8月17日の

水曜日に【壺屋学童】の皆様が見学へいらっし

ゃいました!!
%E5%A3%BA%E5%B1%8B%E5%85%90%E7%AB%A5%E9%A4%A8.jpg
何度もお伝えしているように最近は【学童】さ

んの工場見学が夏休みという事もあって増加中↑↑↑

で子供たちの元気な姿を見る機会が増えてこち

らも元気を分けてもらっているところです。
%E5%A3%BA%E5%B1%8B%E5%85%90%E7%AB%A5%E9%A4%A82.jpg
壺屋児童館の石川館長にお話を聞くと、トリム

の工場見学は初めてという事でしたので、どこ

でトリムの事を知ったんですか?

と尋ねると交友関係に沖縄県の職員がいらっし

ゃって、その沖縄県職員からトリムを勧めて頂

いたとお聞きしました。
%E5%A3%BA%E5%B1%8B%E5%85%90%E7%AB%A5%E9%A4%A81.jpg
とても嬉しい話です。。。

私たちトリムは当然事業としてこの仕事を行っ

ていますが、ひいてはこの地元沖縄の為とか・・・。

かく都道府県の地産地消のシステムを構築した

いという思いで事業をしているので、沖縄県の

中で【トリム】という名前が出てくるという事

少しはその想いが伝わっているのかなぁ?

と自負しているところであります。
%E5%A3%BA%E5%B1%8B%E5%85%90%E7%AB%A5%E9%A4%A83.jpg
こういう話を聞くと益々地元の為にがんばろう!

という気になります。
%E5%A3%BA%E5%B1%8B%E5%85%90%E7%AB%A5%E9%A4%A84.jpg
今回の事を機に改めて工場見学の在り方を考え

トリムの工場見学はいいよ!とか もう一度行

きたい!とか…。誰かに教えたいと思って頂け

るを目指して努力したいと思います。

本当に暑い中 トリムの工場へ来ていただき誠

にありがとう御座いました!

【壺屋児童館】の皆様!またのお越しをお待ち

していますよ!