トップページスタッフブログ工場見学 > 危険物安全協会 豊見城支部

2011年08月25日

危険物安全協会 豊見城支部

危険物安全協会 豊見城支部の皆様!!

トリムへようこそお越しいただきました。。。

今回インターネットで工場見学を色々と

捜した中でトリムの見学に行ってみたいと

いう事になって実現した見学という事をお

聞きしましたが、どうだったでしょうか?
%E5%8D%B1%E9%99%BA%E7%89%A9%E5%AE%89%E5%85%A8%E5%8D%94%E4%BC%9A1.jpg
豊見城地区で危険物を取り扱う企業の皆様

の見学という事で私たちにとっても初めて

の受け入れとなりました。
%E5%8D%B1%E9%99%BA%E7%89%A9%E5%AE%89%E5%85%A8%E5%8D%94%E4%BC%9A2.jpg
皆さんの関心も高く真剣に説明を聞いて頂

いたことを大変うれしく感じているところ

で御座います。
%E5%8D%B1%E9%99%BA%E7%89%A9%E5%AE%89%E5%85%A8%E5%8D%94%E4%BC%9A3.jpg
見学の説明の中でトリムが色々な業種に携

わっているという事をお話しさせて頂き、

お一人の方がトリムの事業の一環である

【小3学園】という生活体験型学習塾に

娘さんが通っている!という偶然もありま

した!
%E5%8D%B1%E9%99%BA%E7%89%A9%E5%AE%89%E5%85%A8%E5%8D%94%E4%BC%9A4.jpg
うちの【小3学園】はどうですか?と尋ね

ると、まだ1ヶ月ではあるが今まで習い事

等をさせても直ぐに辞めてしまう娘さんが

楽しいと言って毎日通っていますよ!と

嬉しい言葉も頂きました。。。

また参加者の中には私とおんなじボウリン

グのリーグに所属している方もいてびっく

りです。

沖縄って狭いですね~!

狭いのにまだまだ知られていないトリムの

存在・・・。

営業の私としてはうちあたいをしてしまい

ます。

今日は私自身も皆様とのやりとりを楽しく

させて頂きました。

これも何かのご縁です!

懲りずに2度3度と足を運んで頂ければ幸

いです!

本日は誠にありがとうございました。