トップページスタッフブログ工場見学 > 活動支援センター【さんさん】

2011年08月29日

活動支援センター【さんさん】

先週の金曜日に西原町にある【活動支援センター

さんさん】の皆様がトリムの工場見学へいらっし

ゃいました。。。

26日の金曜日も暑かったですね~!

暑い中での工場見学でとても恐縮です。。。。。
%E6%B4%BB%E5%8B%95%E6%94%AF%E6%8F%B4%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%EF%BC%93.jpg
トリムの工場見学はいかがだったでしょうか?

みなさん真剣に本当に最後の最後までお話しを聞

いて頂きありがとうございました。
%E6%B4%BB%E5%8B%95%E6%94%AF%E6%8F%B4%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%EF%BC%91.jpg
【活動支援センターさんさん】は障がいをもつ人

の社会参加や自立した生活を応援している団体と

いう事をお聞きしました。

こうした活動はとても重要であり、それに携わる

全ての皆様に頭の下がる思いです。

地域の為に尽力して頂いている皆様へ心から敬意

を表したいと思います。
%E6%B4%BB%E5%8B%95%E6%94%AF%E6%8F%B4%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%EF%BC%92.jpg
私たちトリムが行っている事業も立場や行ってい

る内容は違えども、社会の為…。地域の為と言う

点では共通している部分もあるのでは?

それぞれの活動が実を結び 多くの人たちに笑顔

を与える事が出来れば本当に素晴らしい事です。

ともに頑張りましょう!!!

私たちトリムに出来る事があればお手伝いもさせ

てくださいね!

また多くの皆様に見学に来て頂ければ幸いです。

また遊びに来てくださいね~!