トップページスタッフブログ工場見学 > EARTH☆FROGS

2011年08月27日

EARTH☆FROGS

8月27日の土曜日にEARTH☆FROGS

(アースフロッグス)の皆様がトリムの

工場見学へお越しくださいました。。。

アースフロッグスってどういう団体なの

か?

あまり情報がない中・・・。

マイクロバスでお越し頂いたのですが若

くてかわいらしい女性のみなさんにびっ

くり!!でした。

こんな事言ったら怒られそうですが、小

学生や中高年の見学が多く、あまりその

真ん中の世代はいらっしゃらないので・・・。

ついつい 何で?と思ってしまいました。
profile%5B1%5D.jpg
その謎を解くカギは・・。アースフロッ

グスという名前にありました。

このロゴ見てもわかる様に【明日をカエ

ル!

うちな~学生環境サークル】だったので

す。

アースは地球の【EARTH】と【明日】が

かかっています。そしてゲロゲ~ロ!の

カエルさんとチェンジの【変える】がか

かっている良い名前ですね!

アースフロッグスさんのブログを拝見さ

せて頂きましたが、沖縄県内の大学の垣

根を超えて【環境について考えるサークル】

という事で、小学校での出前授業やエコ

をテーマにしたブースへの出展、それから

環境の取り組みしている企業との意見交換

など積極的に【環境】に関わっている様で

す。
profile%5B1%5D.jpg

いや~沖縄の若い方たちも捨てたもんでは

ありませんね~!

こういう学生さんたちがいると言うだけで

こちらも嬉しくなります。

これからもシッカリと活動を続けて頂いて

沖縄の未来を供に守るように頑張りましょう!

それをする為だったら私たちトリムに出来る

事はいつでもお手伝いをさせて頂きたいと思

います。

興味がある方は是非【EARTH☆FROGS】(

アースフロッグス)の活動に参加してみては

いかがでしょうか?

若い子がいるからって学生以外はだめですよ!

詳しくは【EARTH☆FROGS】のブログをご

参照下さい!
http://earthfrogs.ti-da.net/
アースフロッグスブログ↑↑↑↑↑

またお会いする機会もあると思いますので

これからもよろしくお願い致します。
DSCN2659.JPG

ではでは・・・。