トップページスタッフブログ展示会 > 2011びわ湖環境ビジネスメッセ 

2011年10月11日

2011びわ湖環境ビジネスメッセ 

いよいよカウントダウンという事で【びわ湖環境ビジ

ネスメッセ】(滋賀県で行われる展示会)が1週間前

となりましたので、改めましてご案内をさせて頂きた

いと思います。

来週の10月19日(水)~10月21(金)の3日

間滋賀県で行われる【びわ湖環境ビジネスメッセ】に

出展致します。


本当にこの【びわ湖環境ビジネスメッセ】は数ある環

境系の展示会の中でも集客も多く活気がある展示会で

いつも楽しみにしています。

ここの数年連続で出展させて頂いていますが、昨年ま

では【沖縄ブース】という事で、沖縄県の中小企業と

合同出展という事でしたが、今年は久々に単独での出

展となっております。

title1.jpg

詳細は以下の通りとなっておりますので、ぜひご

確認の上で、多くの皆様がお越し頂ける事を期待

しています。

展示会名 【びわ湖環境ビジネスメッセ】

場所   【滋賀県 長浜ドーム】

日時   【10月19日(水)~10月21日
                   (金)】

      10時~17時 ※最終日は16時

となっております。

さて、今や環境というキーワードを外して商売は出来

ない!!と言い切ってもいいほど、環境ビジネス以外

の仕事でも、廃棄物の適正処理などを含めて関わり合

いがあると思います。

私たちトリムの廃ガラス再資源化プラントシステムは

お蔭様を持ちまして、年々用途拡大・市場拡大をさせ

て頂いており、やっとビジネスとしても収益が取れる

仕組みも出来上がってきました。

環境ビジネスに参入したい!!とお考えの企業の皆様

今がチャンス!! 特にガラスのリサイクル業界と言

うのはまだまだ未発達です。 だからこそガラスリサ

イクルの最先端を行くトリムの廃ガラス再資源化プラ

ントシステムに注目が集まっているのです。

最近は国内より海外からの問い合わせが多く、私とし

てはもっと国内企業に頑張って頂きたいと思っている

ところです。

是非この機会に【びわ湖環境ビジネスメッセ】で廃ガ

ラス再資源化プラントシステムに関するお話をしませ

んか?

きっと夢が広がると思いますよ~!

是非展示会へ足をお運びくださいませ。。。。

もっと詳しく知りたい!と言う方はこちらのホーム

ページをご参照ください。

当日 現地にてお会いしましょう!!
http://www.biwako-messe.com/overview/index.html