トップページスタッフブログトリム関連 > 沖縄建設新聞 パートⅠ

2011年10月13日

沖縄建設新聞 パートⅠ

最近は新聞記事などで【トリム】の事を取りあげて

頂くことが多くなってきました。

先日も【沖縄建設新聞】の取材があり色々と話を聞

いて頂いたのですが、当初は2回の掲載予定でした

が話が盛り上がり同新聞に4回も掲載させて頂く事

になったのです。

ありがたい話であります。

今回はその1回目の記事で【トリム】がこの廃ガラ

ス再資源化事業に取り組むきっかけとなった話など

トリムの事業についてご紹介させて頂いております。
%E6%B2%96%E7%B8%84%E5%BB%BA%E8%A8%AD%E6%96%B0%E8%81%9E1.jpg
結構しっかりとまとまった記事になっており、トリ

ムの事がよくわかると思いますので、ご一読下さい。

記事の上にカーソルを持って行ってクリックすると

記事が大きくなると思いますので、じっくり読んで

頂ければと思います。

実は今週の木曜日には【廃ガラス再資源化プラント

システムによって製造される人工軽石【スーパーソ

ル】の実際で使用された現場でのインタビューなど

を紹介して頂く事になっており、また記事になりま

したらブログの中でご案内をさせて頂きたいと思い

ます。

お楽しみに!!!