トップページスタッフブログ沖縄 軽量盛土 > 沖縄建設新聞 パートⅡ

2011年10月14日

沖縄建設新聞 パートⅡ

先日も沖縄建設新聞にトリムの事を掲載して頂き

ましたが、今回は【スーパーソル】について再び

沖縄建設新聞社に取り上げて頂きましたので、ご

紹介したいと思います。

前回の内容ではトリムと言う会社が何故ガラスの

リサイクル事業に取り組んだのか?

という事を詳しく記事にして頂いたのですが、今

回は実際に【スーパーソル】が全国で実績を積ん

でいるという内容と実際に行われている現場取材

や採用して頂いた役所(発注者)にもスポットを

当てた内容となっております。

詳しい事はじっくり記事をご覧いただければと思

います。

記事にカーソルを合わせてクリックして頂ければ

記事が大きく表示され読みやすいと思いますので

よろしくお願い致します。
%E5%BB%BA%E8%A8%AD%E6%96%B0%E8%81%9E%E3%81%99%E3%83%BC%E3%81%B1%E3%83%BC2.jpg

こちらの写真は記事の中にも紹介されている軽量

盛土で使用された【うるま市】の現場の写真です。

この現場に関しては近日中に再度詳しくご紹介を

したいと思いますので、お楽しみに!!!
%E3%81%86%E3%82%8B%E3%81%BE.jpg