トップページスタッフブログ工場見学 > 神栖市の皆様! めんそ~れ~!

2011年10月16日

神栖市の皆様! めんそ~れ~!

16日の日曜日に茨城県神栖市(かみす)から

44名の皆様がトリムの工場へいらっしゃいま

した。

沖縄へ到着し食事を済ませ、最初に訪れたのが

トリムの工場という事で、とても光栄に感じて

おります。

最近は毎日雨が降っていましたが、皆様の日頃

の行いが良いのでしょう!

見学中に雨が落ちる事はありませんでした。。
%E7%A5%9E%E6%A0%96%E5%B8%82%EF%BC%91.JPG
トリムのガラスリサイクルに対してどの様なイ

メージを抱いたでしょうか???

『捨てればごみ 活かせば資源』という事で、

捨てられたガラスに再び命を吹き込み、多く

の場所で使用されている『スーパーソル』昨年

の5月には茨城県で稼働が始まっており、是非

地元に戻られましたら、最新の『廃ガラス再資

源化プラントシステム』をご覧いただき、そし

て『スーパーソル』を地元で使用して頂ければ

と思います。
%E7%A5%9E%E6%A0%96%E5%B8%82%EF%BC%92.JPG
海と川に囲まれた『神栖市』何となく沖縄に近

いイメージを持ちました。

民生委員の皆様という事で、日ごろ市民の為に

ご尽力している事と思います。

是非、これを機に地元の資源を大切に・・・。

リサイクルについて少しでも興味を持って頂け

ればと存じます。

今日から数日間、沖縄旅行を楽しまれるという

事ですのでどうかお気をつけて、沖縄を満喫し

て頂きたいと思います。